クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

1/28 ソウル(弘大のKyo BAKERY)

2012年03月04日 | ソウル(梨大・新村・弘大・上水・合井)

1/28に上水駅近くの「Kyo BAKERY」へ行ってみました。
以前嫁さんが前を通りかかって気になっていた店です。
Naverで調べてみたら韓国のブログでよく紹介されているようです。



やはり人気のようでお客さんが結構いました。
その中で4種類を買って、次の日の朝にTOM'N TOMS COFFEEのアメリカノと一緒に食べました。

 

今回買ったパン達はこれ。

 

 

どれも美味しかったですが特に下側の二つ(クリームチーズパンとチョコクロワッサン)が良かったです。
個人的にはかなりランキング上位のパン屋です。きっとまた買いに行ってしまうな~。

<Kyo BAKERYの地図>
6号線上水駅1番出口からそのまま進んで行くと右手に見えてきます。




読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿