クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

12/10 HOTSUN CHICKENでカレンダー

2011年01月02日 | 韓国(地元)
12/10は近所のHOTSUN CHICKENで夕食。
12月はチキン屋でカレンダーがもらえる時期ということで
嫁さんのSS501リダのカレンダーGETという野望にお付き合い(笑)



生ビールは当然注文。



前回は品切れと言われた骨無しベイクチキンのバンバンセットを注文。
餅も含めて食べやすくて美味しい。



会計の時に「カレンダーありますか?」と聞いたら奥からカレンダーを持って来てくれた。
欲しいグッズがある場合はこちらから聞かないといけないようだ。
今後はどこのチキン屋でカレンダーをもらおうかな・・・


読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿