クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

4/7 ソウル(漢江鎮のb_kitchen)

2012年05月26日 | ソウル(梨泰院・漢江鎮・緑莎坪)

4/7にちょっと気になっていた「b_kitchen」へ行ってきました。



レゴ人形が印象的です。

 

キレイな店内。客は日本人の二人組がいただけだったのですが
なぜか席は隣りになっちゃいました。みんな写真撮る撮る。

 

美味しい食事が出てきそうな雰囲気。

 

 

まずはパン。柔らかくて美味しかったです。



ドリンクはスムージーを頼んだのですが・・・
これスムージーですか?と言いたくなるものが登場。ちと残念でした。



食事一品目はリガトーニのカルボナーラ。
ベーコンの塩味がいい感じで効いていました。

 

そしてリゾット。結構お腹いっぱいになりました。

 

ここ味はいいんですけど値段が・・・
頻繁には行けないな~と思ってしまいました。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿