クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

旧正月一時帰国(イビスアンバサダー明洞)

2011年02月25日 | 韓国のホテル

今回日本帰国前に利用したイビスアンバサダー明洞。
リムジンバスが前に泊まるなど利点が多く日本人旅行客の人気高し。



ダブルルームは決して広くなかったが寝るだけの利用なので全然問題なし。
次の日はホテルからタクシーで移動したが運転手さんがいい方で快適な移動だった。
なおタクシーはホテルの前に待機しているようなので使い勝手はいいと思う。
バスと比べれば割高ではあるけど・・・

 

小公粥家からホテルに戻る前にホテル近くの「THE COFFEE BEAN & TEA LEAF」でしばし休憩。
近所にスタバも含めて沢山カフェがあるという点もイビスアンバサダー明洞の利点のように思う。

 



ホテルに戻ってからAFCアジアカップ3位決定戦(韓国-ウズベキスタン)を観戦。
3-2という接戦になるとは予想外だった。



そして寝たのは確か午前3時を過ぎてから・・・
今までと同じく帰国当日は睡眠不足での移動となってしまった。


読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加していますので
押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿