クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

プロ根性

2011年08月17日 | Music

先日MTVを見ていたら韓国のバンド「부활(復活)」のライブをやっていました。
その途中でイ・ソンウクというボーカルが出てきた時に会場は大歓声。
(下の写真で歌っている人がイ・ソンウクです)



上の写真だとわかりにくいですが引いた画像を見ると・・・
左から二人目がイ・ソンウクですが右腕に何かしています。




近づいてみると・・・


 

!!! 思いっきり怪我しています・・・

 

それでも素晴らしい声量で歌い切っていました。
本当に大丈夫なんだろうかと心配になりましたが・・・
調べてみると6月に横断歩道を渡っていてタクシーにはねられて骨折したそうです。
やっぱり韓国で道を歩く時は細心の注意を払わないといけませんね。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (kokko)
2011-08-18 22:18:21
私も復活 好きです。
骨折してたんですね?
でもホントにプロ根性凄いです!
返信する

コメントを投稿