クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

2/26の夕食(ピザとスパゲティをペダル)

2012年03月28日 | 韓国(地元)

2/26の夕食に初めての店でピザをペダルしました。



ポテトとチーズがたっぷりのピザです。

 

意味も無くいっぱい写真を撮ってしまいました。

 

さらにスパゲティも頼んでみましたが味は何か懐かしい感じ。
かなり柔らかい麺でした。

 

それなりに美味しかったですが
今のところはDomino Pizzaが一番気に入っています。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿