クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

3/10 ソウル(パダ食堂でジョンソンタン)

2012年04月09日 | ソウル(梨泰院・漢江鎮・緑莎坪)

3/10のランチはIPブティックホテルの近くにある「바다식당(パダ食堂)」へ行ってみました。
ジョンソンタンというプデチゲに似た鍋が楽しめる店として有名です。
ホテルから歩いて行って店はすぐ見つかったのですがこの外観。
知らずに行くとちょっと入りづらい感じです。



中はいたって普通の食堂といった雰囲気でした。
水がペットボトルそのままで出てくるのが珍しいような気がします。

 

木の板に書かれたメニューが壁に付けてありました。

 

入口の近くに貼られていたサインの中に「BigBang」と書かれたものを見つけました。
右上に「G-Dragon」と書いてあります。

 

さて食べた料理の話ですが・・・
まずは店員さんとの話の流れの中で頼んでしまった牛肉ソーセージ。
でっかい!これが結構美味しかったのです。

 

そしてメインのジョンソンタン。
野菜たっぷりでチーズが乗ってまろやかな味わい。

 

まろやかな味に箸が進みます。当然ご飯も食べちゃいます。

 

他にもおかずがいろいろ出てきました。

  

 

ジョンソンタンを試すことができたことでかなり満足しました。
ソーセージがもうちょっと安いといいんですけどね・・・


<パダ食堂が掲載されている本>




読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿