クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

2/19の夕食(プルコギをペダル)

2012年03月23日 | 韓国(地元)

2/19はまず昼にダンキンのカマンベールチーズドーナツとスコーンを食べました。



こういうのをたまに食べると美味しいんですよね。

 

そして午後・・・外のコートに親子。
父親が手にしているのは・・・釣竿!?
余程釣りが好きなんでしょうね・・・

 

さて夜ですが、以前バーベキューポッサムが美味しかった店のプルコギを頼みました。
前回と同じく大きい箱に入って到着。

 

プルコギを葉っぱに巻いたりしながら食べます。

 

ポッサムに続いて気に入りました。
そしてワカメスープも何気に美味しいです。

 

今日は久々にまとまった雨でした。
明日はソウルに行きますが大丈夫かな・・・


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿