クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

9/25の夕食(近所でチムタッ)

2011年10月27日 | 韓国(地元)

9/25の夜は近所に最近出来た「봉추찜닭」に行きました。
http://www.bongchu.co.kr/



メインのチムタッ(小)を注文。
一緒に白いご飯も頼みましたがこれがちょっとしたミスでした。

 

キムチやトンチミが出てきます。

 

(小)ですが、肉もジャガイモもたっぷり入っていて
チムタッ独特の甘辛さがたまらないです。

 

チムタッの美味しさを再認識していた私の目に飛び込んできたのは
チムタッのソースにご飯などを混ぜている店員の姿。
これが実は「ピビンバ」でした。
もう本当に美味しそうで美味しそうで・・・絶対次回は食べてやるぞ~。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿