クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

8/26 ソウル(弘大のラビリントス)

2011年09月23日 | ソウル(梨大・新村・弘大・上水・合井)

8/26の夕食は弘大の有名なホルモンのお店「ラビリントス」で。
店は2Fにあります。

 

非常に清潔感あふれる店内です。

 

私たちが着いた時は他に客がおらず
入ってすぐ左のテーブルに座ることができました。
よく見ると予約されているテーブルも。
早い時間だったので通りを行き来する人はまばら。

 

注文するとソースやおかずなどが運ばれてきます。

 

 

この日の目当ては人気No.1メニュー「ラビリントス焼き」!
ミノ、コプチャン、テッチャンの盛り合わせです。

 

ビールやワインとともにいただいたホルモン、美味しかったです。

 

最後はやっぱりポックンパ。海苔ってかなり大事な存在だと思います。

 

洒落た店でのホルモンに満足し夜の弘大へ。
そして何のためらいもなくマッコリのお店に向かっていたのでした。

<ラビリントスの地図>
今回は弘大入口9番出口からそのまま進んで
「보보호텔」のある角で左折しサンサンマダンの方へ行きました。
そこで右折して「駐車場通り」に沿って進むと右手に見えてきます。




読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿