クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

f(x) 「HOT SUMMER」

2011年06月26日 | Music

f(x) - HOT SUMMER


f(x)の新曲「HOT SUMMER」。
本日「SBS人気歌謡」で一位獲得!

 

この曲が入ったアルバムがリリースされたのですが・・・
THE FIRST ALBUM REPACKAGE "HOT SUMMER"ですと???

 

前に買った"PINOCCHIO"に曲が追加されたというその内容。
韓国の得意技REPACKAGEというやつですね。
と言ってもスルーするわけにはいかず昨日買っちゃいました。

 

 



やっぱりいいなVictoria(爆)

ところで韓国は珍しく台風が近くを通りまして
今日はどれだけ天気が悪くなるのかと心配しましたが
私が住んでいる所では風が強く吹いたぐらいで雨はほとんど降りませんでした。

 

今週はMUSIC BANKやM COUNTDOWNでf(x)が一位を取れるか注目です。
2PMとか嫁さんが好きなリダとかいるけどどうなるかな~。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿