今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(4)

2019-11-23 12:05:07 | 自分問題
五十肩、痛いの、変わらず。(-_-;)

ここ最近は手が上がらなくなってきて。。


ドライヤーが左後頭部に届かないし、いい塩梅の角度で送風できない。orz

歯磨きも手を上げ続けるのが苦痛で・・磨きが甘くなってきている気がする。。orz

これは非常にマズイ。(-_-;)


さらに気づいたことがある。

急な冷え込みのため、あったか上着を着たら。。

いつもは気にならないのに・・重い。


左肩はストレスがかからないのに、右肩には非常にストレスが・・。

重ね着も枚数によっては右肩にストレスがかかる。

これまた非常にマズイ。


木造アパートは火を使う暖房器具は使用禁止になっている。

火事になると大変だから。。


断熱材が充実していないこのアパートで冬を越すには・・重ね着は必須なのだが。。

寒くても右肩にストレスなく過ごすか、それとも暖かくストレスのかけて過ごすのか。。


寝たら寝たで、痛くて2~3時間で目が覚めちゃうし。。(-_-;)

早く治ってくれやい。(ToT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AWBが始まるぞぃ。( ^)o(^ ) | トップ | NEVER STOP 突き進め! »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事