今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

NEVER STOP 突き進め!

2019-11-24 15:48:42 | GoGo!ヤクルト
朝、目が覚め、雨がまだ降ってるなぁ。。。

つば九郎が6時にブログ更新してるよ。。(^_^;) 早い。。

つば九郎が2度寝やと。。


ファン感が始まるまでまだ時間がある。。

と気を失い・・気づいたら・・・始まってた・・ファン感。。orz


しょうじきさんが今年も頑張っているだろうと配信みたら・・。

きりこ氏がいて・・・なぜ???

今年は・・このまま最後までいるのだろうか。。(-_-)


お昼頃、抜けられました。。芸能人の間を開けない感じはがさすでした。<(_ _)>


今日って、西浦選手の東京音頭はなかったよな。。止めたんか。

ファンの方の参加する場面が増えて・・ファンと一緒になっているのがよかったですな。。(^o^)


CREWユニフォームが・・・・と思ったが。

入会しなきゃ。


↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩たより。(4) | トップ | 五十肩たより。(5) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事