今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

AWBが始まるぞぃ。( ^)o(^ )

2019-11-23 01:57:40 | GoGo!ヤクルト
23日からAWBが始まりますな。( ^)o(^ )

若者たちは秋季キャンプから台湾へ行ったわけで。。

日本と台湾の時差は1時間かな。。


がんばってね。( ^)o(^ )


AWBもプレミア12のように自分、馴染みがないっすが。。

レギュラーシーズンというのが11月23日~12月12日まで。

プレーオフが12月13日からで、決勝と3位決定戦が15日のようです。


プレーオフは上位6チームで5位6位のチームで5位決定戦を。

決勝、3位決定戦で1~4位が決定ですな。


はっ、出場チームが全6チームなので・・。

プレーオフは全チーム、参加ですわ。(^o^)


ちなみに・・。

NPBからは紅・白2チームで参加です。

紅は巨人、ロッテ、DeNA、中日、阪神の選手で構成されます。

白はソフトバンク、楽天、西武、ヤクルト、オリックスの選手で構成されます。

台湾選抜チーム、韓国混成チーム、味全ドラゴンズ、日本の社会人野球選抜チームで全6チームかな。。


若手選手もいろいろと経験が積めて・・いいですな。がんばれ!!

↓NPB公式サイト AWB
http://npb.jp/winterleague/2019/


ヤクルトさんは森岡コーチを筆頭に。。

清水選手、金久保選手、ジュリアス選手、古賀選手、吉田選手、濱田選手が参戦。

おっ、SBから長谷川選手も参加予定だったんだ。。

ってことは・・なかなか期待できそうな選手がヤクルトに入団してくれましたな。。

来シーズン、楽しみです。(^o^)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓の誕生日。( ^)o(^ ) | トップ | 五十肩たより。(4) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事