今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

優勝マジック41が再点灯。╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2022-07-25 00:31:54 | GoGo!ヤクルト
7月もあと1週間か。。

早いな。。

(;一_一)


つい先日、月末の銀行詣でに行ったばかりなのに。。

また月末が近づいてきたわ。。

ため息しかでんわ。

(・´з`・)-з



ヤクルトさん。

広島戦は2連敗。

前日は結構な点差でやられてる。

悪いイメージのまま、前半戦を終えたくない。


そんなところに朗報!! ((o(´∀`)o))

山田キャプテンが登録された。(*゚▽゚*)

スタメンがベストに近いメンバーが揃った。


これは、絶対に勝つという強い意志のあらわれたスタメンだ。

絶対大丈夫。

今日の試合、絶対勝つ!!


先発はサイスニードさん、頼むで。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



2回、サンタナさんのソロホームランで先制。

今日は先制したz。

いけいけ!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑


が、すぐに追いつかれる。

くぅ・・引き離してや。

(ノ´∀`)ノ



今度は長岡きゅんのソロホームランで引き離す。

えぇでぇ。

いけいけ!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



またもや、すぐに追いつかれる。

離してもぴったりついてくる。。

油断するとやられるパターンだ。。

油断せず、攻めて!!

(ノ´∀`)ノ



そして・・今日復活した山田さんのソロホームランで引き離す。

いいぞ!!

もっと引き離してや。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



次はオスナさんのソロホームランで更に引き離す。

もう、絶対に勝とうな。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑


7回、今野くんはが3人でピシャリと抑えました。

8回、梅ちゃんも3人でピシャリと抑えました。

9回、マクガフさんも3人でピシャリと抑えました。


梅ちゃんとマクガフさん、やられたら、やり返す。

同一カード内で抑えられてよかったです。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



試合後、木澤くんがマリモさんの代わりに内野席を盛り上げてましたね。

まさかの木澤くんで。。(* ̄m ̄)

いいぞ、木澤くん。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



鈴木くんがベンチ入りしていたのに。。

登板機会がなくて・・・残念でした。

今シーズン中に初マウンドに立てるといいですな。。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



そーだ。

ヤクルトさん、優勝マジック41が再点灯したんや。

おめでとう!ありがとう!

( ^ω^)



阪神が勝率5割で2位タイで前半戦を終えた。

最下位を、1人敗けを喫していたのに・・オールスター前に勝率5割で2位とな。

後半戦、怖い存在ですな。。

( ̄◇ ̄;)



26日、27日はオールスターゲーム。

ヤクルトからはマクガフさん、高橋くん、ムーチョ、村上くん、山田さん、塩見くん。

それと高津監督。


巨人の選手が出場辞退しているので・・

もしかしたら長岡くんが繰り上げで出場するんでないかな。(。´・ω・)?

そうなったらうれしいなぁ。

( ^ω^)


開幕からがんばってきたご褒美に、出場できるといいね。

( ^ω^)


村神さまはホームランダービーも出場するので・・優勝めざしてがんばれ!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



オールスター前にも検査があるらしい。。

もう、検査しなくてよくね。

無症状なら出場していいやろ。。

と思うんすよね、あたす。

( ・ิω・ิ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、吐き出しとこ4。 | トップ | ゴミでごみん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だれ?)
2022-07-25 01:31:29
なに、この意味不なゴミブログ
Unknown (ブログ主)
2022-07-25 15:43:38
コメントありがとうございます。
お目汚しだったようで申し訳ありません。当ブログはゴミの様ですので、再度、あなた様が当ブログをみないことを願っております。貴重なご意見、ありがとうございました。

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事