今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(8)

2019-12-12 12:12:14 | 自分問題
五十肩らしき症状がでてから4か月目に突入。。

9月時点ではこんなことになるなんて・・想像もつかなかったよ。。(´-ω-`;)


今は慢性的に右肩から腕、手首と親指が痛い。(´-ω-`;) 全部か。。

継続して右手を動かすと疲労感が半端なく。。

休み休み、さすりさすりしながらでないとアカン。


可動域が狭く、右手の動きが少ないからか、背中から肩の凝りがすごい。。(´-ω-`;)

痛みがでない範囲で肩甲骨を動かしてみたり、肩を回したり。

動かしていないと・・痛みがなくなっても動かなくなってしまうこともあるらしいから。。

せっせと動かせぇ。(ノ´∀`)ノ


無意識に右肘をついていたり、右手を下にして寝てしまったときの痛みは今が一番痛い。。

早いところ治ってほしいです。。(´-ω-`;)


先日、左手に違和感を感じ・・ちょっとドキっとした。。Σ( ̄ロ ̄lll)

左肩は・・マジ、勘弁してほしいっす。(・ε・` )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年も残り20日、切りまし... | トップ | 祝!福井ワイルドラプターズ。 »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事