今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

おいおい。(;・∀・)

2024-03-21 22:01:44 | 呟き
朝、大きな地震があって。

とうとう来たのか。(( ;゚Д゚))ブルブル

と思い、震源地はどこやねん。(。´・ω・)?とスマホ見たら。。


一平さんが解雇なんて記事が。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何が起きたんや。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


えらいことになっとるやないかい。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



顔が世間に知られているし、もしかしてカモられていたのでは。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんてことも思ったりするが。。


ここ最近、奥さんもメディアに顔が出てて、まさかこんなことになるとは。



午後はみんつく党の党首裁判がアレだったし。

由伸さんは1回5失点やし。

(;๏д๏)


2024年3月21日、なんて日なんですかね。

(;´д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいような。。(;・∀・) | トップ | とうとう入れ歯、作るってよ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事