今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

2020年も残り20日、切りましたな。。

2019-12-12 11:09:44 | 呟き
いい天気。(●´ω`●)

そして暖かい。(●´ω`●)

今まで寒い日が続いていたので・・ほっとするわ。。(●´ω`●) 2つの意味で・・。


毎日ココさん情報を得るべくインスタとツイッターを確認し。。

年内には決まらないのかな・・。(´・ω・`)


ヤクルトさんは着々と契約更改が進んでおり。。

年棒が上がって若手選手の笑顔はいいものです。(●´ω`●)

来年、もっと上がるように楽しませてくださいませ。(●´ω`●)


さて。。

今日の痛みに耐えて・・頑張ろう。。(´-ω-`;)


あっ、年末か。。(´・ω・`)

あっ、掃除しなきゃ。(・ε・` )

あと、いらんもの、とっとと捨てなきゃ。。(・ε・` )


と、思う年末の暖かい今日この頃。。(●´ω`●)


↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し。(●´ω`●) | トップ | 五十肩たより。(8) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事