今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(2)

2019-11-09 12:20:19 | 自分問題
いつでも痛い五十肩。

痛みがひどいと何もやる気が起きない。

というか、痛みにじっと耐えるのがその時のやること。になっている今日この頃。


たまたまYouTubeで五十肩の痛みの原因と対策を紹介している動画を発見。

詳細をここで書いてしまうのは、動画作成者に対してアカンことになってしまうので。。

↓を見たことのない方は1度、ここらへんから見てみるといいかもしれません。。
Kazuya Sakoda @YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EhclWAN8R38


セルフケアで説明されている箇所は、自分でも何気に押していた場所なので納得です。

ただ、自己流になるので抑えている場所や力加減等々は自己責任ですな。。


痛みから逃れたくて・・ぐいぐい、何回も、力強く、押してしまいがちな自分。

それが原因でさらに痛みが増した。。なんてことにならないように、ボチボチやっていきますわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ。( ^)o(^ ) | トップ | 美味い。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事