今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

秋晴れ。( ^)o(^ )

2019-11-09 12:05:26 | GoGo!ヤクルト
いい天気。(^o^)

正に秋晴れ。( ^)o(^ )

だけど・・家に籠ってる。。orz


プレミア12が開催されており。。

今一、大会要項が解かっておらず。。

事前に調べてもいなかったので。。

良くわからないが、日本、グループ1位通過、おめでとう!!


オープニングラウンドでは、広島の菊池選手と鈴木選手が打っていたイメージ。

で、その菊池選手がポスティングでメジャーに挑戦するそうな。。

なかなか厳しい内野手での挑戦。


でも、その身体能力で・・がんばって、楽しんできてくださいませ。

って、まだ移籍先は決まってないか・・気が早かったかな。。(^_^;)



元中日・松坂選手。

予定通りの西武復帰ですな。。(-_-;)

中日も売り上げに貢献してくれた偉大な選手を快く送り出したことでしょう。

来シーズンは怪我なく、離脱なく、シーズンを終えられるよう、期待しています。


あと、何かあったっけ?


ヤクルトさん。

アジアウインターベースボールリーグに派遣される選手に変更があったな。。

市川選手、久保選手が参加予定だったけど、金久保選手、ジュリアス選手に変わったね。


ジュリアスは自由契約なのかな。。

金久保選手も徐々に試合に出始め・・。

来シーズン、投手にはチャンスが沢山あるわけで。。

未来のためにがんばってきて。ヽ(^o^)丿



現在交渉中のFA宣言選手、ヤクルトに来てくれるかな・・。(-_-;)

弱いよな・・競争相手のチームはお金持ってるところばかり。

最近のFAにいい思い出もない。。(-_-;)


外野手は塩見、中山、渡辺、濱田選手を使っていきましょ。育てましょ。

山崎、田代選手も競り勝ちましょ。

剛史、がんばれ。


投手は外国人ピッチャーを探しましょ。

ってか、スアレス選手にがんばってもらおうよ。(・o・)


でもいいかもしれないなぁ・・と、だんだん思ってきました。


↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FA・・。 | トップ | 五十肩たより。(2) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事