今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(16)

2020-02-06 11:42:53 | 自分問題
今日もいい天気だが、昨日の夕方から風が強い。

週末から最低気温が氷点下とか・・寒くなるなぁ。。(´・ω・`)


治ってきたと思っていた右肩。

髪を自力でリタッチしようとやってみたら出来たz。と喜んだのもつかの間。

次の日から右肩が痛くなり、可動域も狭くなり、動かない期に戻ってしまった。


もう治るのも時間の問題とウキウキしていたところに、この仕打ち。

先が見えないわ。。orz

と、五十肩でも思うので・・病気で再発とか、キツイことだと実感する。(´・ω・`)


最近、気力も落ちてきてしまった。。

風邪っぽいせいか。。新型コロナさんも気になるし。。(-_-;)

肩も今までと違う箇所が痛かったりするし。。(-_-;)


なにかこの状況から打破すること、ないかな。。( ̄ー ̄)

と思いながら、浦添キャンプと西都キャンプを見ている次第でございます。(´・ω・`)



<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
 ◆各球団からキャンプの生配信、生中継の詳細が発表されています。(*゚▽゚*)
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手をちょいちょい更新中。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list

★春季教育リーグの試合日程・開催球場・入場料を調べました。
https://nodamakansen.com/baseball/episode/farm_open_2020_spring


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球大好き・・マスクマン。(... | トップ | きよしとムネ。 »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事