今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

野球大好き・・マスクマン。(*´∀`*)

2020-02-05 23:21:50 | 呟き
川崎宗則選手が昨年所属した台湾の味全との再契約が合意に至らなかったそう。。

味全側は選手兼コーチで契約打診をしたものの、川崎選手が選手として契約を希望したと。。


OGPイメージ

川崎宗則、台湾・味全と今季契約合意せず 現地報道

昨年、台湾プロ野球(CPBL)の味全で兼任コーチとして現役復帰した川崎宗則内野手(38)が今季の再契約で合意に至らなかったと5日、複数...

西日本スポーツ

 


ソフトバンクを退団したとき、野球を続けられないっぽかったのに。。

去年台湾で兼任コーチだが現場復帰し、今では選手として契約を希望するって。。


おかえり、ムネリン。(;゙゚'Д'゜):

待ってたよ。。(ノД`)・゜・。


味全側は川崎選手との関係を続ける形を模索しているとのことで。。

なんとか、川崎選手の希望が叶うといいなぁ・・と思います。


野球大好きマスクマン、ラダートレーニングしてるしね。

OGPイメージ

Mask Man:The Baseball Lover

YouTube

 


まだまだ、行けるっしょ。( ^)o(^ ) 応援してるよ。



<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
 ◆各球団からキャンプの生配信、生中継の詳細が発表されています。(*゚▽゚*)
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手をちょいちょい更新中。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日。 | トップ | 五十肩たより。(16) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事