何が何やら。

小説ばかりの同人ブログ

コメント返信。

2012-04-09 00:31:26 | アニメ感想・コメント返信
久し振りのコメント返信・・・だね、うん。











トラ豆様>どうも!こっちじゃお久し振りですね!
先程メールを送りました。届いてると良いのですが・・・。




通りすがりの剣士様>はじめまして
続き・・・書けるかなぁ(苦笑)


とにかく頑張ってみます!ありがとうございます!





それではお二方、コメントありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四月って・・・ (すっぽん部長 in the April)
2012-04-12 22:51:30
お前最後にコメント返信したのいつだよ。一ヶ月前か?または一年前か?(←んなわけない)
それはそうと、何か四月に入ってから不幸な目に遭ってばっかりな気がするのは気のせいか?

一日 バイト中に風邪を引く。チャリ置いてけぼり。
四日 置いてったチャリを回収。帰りにこけて胸部をおもいっきり強打。
十日 直ったはずの風邪が再発。
・・・四月は俺に何の恨みがあるんじゃー!!!

コメントを投稿