山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

ナウ❗

2019年08月15日 | お出かけ
夏山から帰って来た次の日
用事で、東京に出掛けました



台風の影響が、少しずつ見えていましたが
まだ、静かでした




渋滞も、然程なく
場所さえ選べば、何の問題もありません




休憩もまた、楽しみの一つです
何よりも…




ビビが、嬉しそうです




多摩川の土手の散歩は、最高でした❤️

だけど…

台風は、近づいていました…





段々と、その存在を
示して来ました…❗





ただいま…帰宅❗
台風に向かっています




風と雨に翻弄されています❗



トイレ休憩も、大変❗
傘も通用せず、びしょびしょ❗




ただ、人は少なく
ゆっくりと休めます


まだ、まだ、遠いけど
気をつけて帰ります

運転手のチチが、一番大変です❗

夏山のブログは、無事に
帰りつきましてから…

では…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿