山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

清涼感を求めて♪ 保津川へ

2017年08月28日 | お出かけ
2017年8月27日(日)☀ 京都 保津川



暑い日々…
ようやく朝夕涼しさを感じるようになった…
といっても ジメジメした湿度の高い残暑に
のた打ち回る毎日…


いつも 清涼感求めていました


そして、この週末は 


お山ではなく 川へ 心の洗濯へ…
珍しく事前予約のお出かけとなります



向かう先は 京都亀岡…保津川です



初めてのラフティングに挑戦することにしました♪

コースはまず…
初心コースの 亀岡・体験コース


いえいえ…
中級?の 保津峡・満喫コース 11k?


そうそう♪ これ位 満喫できれば…いえいえ
もっと満喫の 嵐山・充実コース 16K


これこれ♪ これがいい~♪


なんにでも貪欲な婆
迷わず16Kmの充実コースのロングランを選択!




保津川下りHPより借用しました
ラフティングについては保津川下りHPをご参照ください


集合時間は8時30分なので 
余裕を持って6時過ぎには家を出ることにしました


それはそれは 充実した1日になりました♪



Natural switch − ナチュラル スイッチさんより拝借しました1枚です

Natural switch − ナチュラル スイッチさんのブログには
ラフティングの楽しい様子をUPして下さっています
とても楽しそうな皆さんの様子に
参加したくなるようなFacebookです


ちょっと余裕がなく
良い場面は写真に残す事は出来ていませんが
ボチボチとその時の様子をUPしていきたいと思います

よろしかったら
お付き合いをお願いいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿