山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

春の妖精の誘うお山は天空の入り口?

2017年04月17日 | 山登り 近畿 鈴鹿 御在所

枝垂桜



一旦 崩した体は なかなか立て直しが難しいけれど
何もしなければ もっと失っていくものが多いように思います

ならばと ぼちぼちとお山に足を運んで
力をいただこうかと思っております

しかし…ここ何週間か…
週末のお天気が残念な事に…


漸くこの週末に青空が望めると聞いて


さぁ~急げ

さぁ~行くぞ



体に鞭打って 久しぶりに登山靴を履きました









桜の花も もう終わりを告げようとしている
最後の日曜日

陽気な転機に恵まれて
久々に自然のエネルギーをいただけることに♪



艶やかな桜の花吹雪
歓迎のセレモニーのようにも感じ

心ははるか彼方 
空を通り越して 
久しぶりのお山に
舞い上がってしまいます

決して 体力的にも
ロングに歩けるものではありませんが
短い距離のお山でも
私には 幸せな時間です…♪


そして…素晴らしき山の頂
天空の世界といざなわれ
私の心が満たされた日となりました








加工してみました…



春の花を探しながら
癒しを求めて登ったお山の様子を
また綴ってまいりたいと思います
お付き合いをしていただけると嬉しく思います♪

宜しくお願い致します♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ばか夫婦の山歩)
2017-04-18 13:11:13
見事な枝垂桜、こんな桜を見たらテンション上がり
ますよね。
どんな山でもそれなりに心に残りますよね。
まず、出かけてみる事だと、我々は感じてます。
返信する
山ばか夫婦の山歩様 (nanekobi5963)
2017-04-18 20:01:57
こんばんわ♪

本当に散る間際の枝垂れ桜が圧巻で
出発前からテンション上がりっぱなしでした~♪

諦めずに
木になるお山があれば出かけてみる事ですよね
本当にそう思います

心残りは余り作りたくありませんから(笑)

山ばか夫婦の山歩様の歩かれる足跡
辿りながら ホッコリさせて頂いています♪

コメントをありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿