みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

感動の実話「あなたはあなたのままで役だっている」③

前回の続きです。


Yさんからこんな感謝のメールが届きました。

◆  ◆  ◆

感激と感動、それと、感謝の気持ちがあまりにも大き過ぎて、
涙も声も出ずに放心状態になり、しばらく家の中をフラフラ歩き回るという
意味不明な行動をとっていました。

今もその状態が続いていて、思考回路が上手く動きません。

言葉が全く出てこないのです。
こんな状態初めてです。

Nさんと私のやりとりをブログにアップされる件については、大丈夫です!
どんどんアップして下さい!

Nさんと私のやりとりを読んだ方の励みになり、支えになり、希望なる。

なんて素晴らしいことでしょう!
私の魂がとてつもなく喜んでいます♪

この喜びを与えて下さった、みちこさんとNさん。
『本当に!本当に!ありがとうございます』

私は今!と〜っても幸せです!!!

落ち着いたところで【なんでも仙人カード】をひいてみたところ…


”この体験をしたあなただからこそ
語れる言葉がある。
あなたを待っている人は
ごまんといる!”



というカードが!!!


心が震えました〜。

嬉しいですね〜。

誰かの励みになり、支えになり、希望になる。

なんて素晴らしいことなんでしょう〜♪

あ〜私の魂が熱く熱く喜んでおりますぅ〜♪

私がみちこさんとNさんをムギュ!ムギュ!と抱きしめながら、
何度も何度も『ありがとうございます』と言っているところを
想像して下さいませ♪

◆  ◆  ◆


なんと!!

Yさんも、

”この体験をしたあなただからこそ
語れる言葉がある。
あなたを待っている人は
ごまんといる!”


が出たのです!!

これは偶然でしょうか?


いえ、偶然ではありません。


わたしたちは日々、宇宙からたくさんのメッセージをもらっているのです

それはたまたま手にとった本の中の一行かもしれません。

たまたま見たCMのセリフ。

たまたま電車の中で見たポスター。

たまたまラジオから流れてきた曲の歌詞。

たまたま・・・、

いえ、わたしたちはたくさんのサポートの中で、今を生きているのです。



きっとたくさんの方が、お二人の心温まるメールのやりとりに、
ムギュッと抱きしめられたことでしょう


最後に、わたしの大好きな映像を、みなさんにご紹介したいと思います。

見るたびに感動で心がふるえます

その映像とは、こちら!



与える側与えられる側の垣根なんてない。

わたしたちは存在するだけで、

お互いに与えあっているのです。





なんでも仙人セミナー情報





★2016年6月11日 プリンセスアカデミー主催
大阪プリンセスアカデミー
タイトル「なんでも仙人流 幸せの渦を巻く【愛されプリンセス】になるには」



お申込みはこちら。






★2016年6月12日 9時30分~11時30分
『cao&恒吉彩矢子と巡るな~んちゃってコラボツアー
誰も知らない「住吉大社」』


※満員御礼!




★6月12日 13時30分~16時30分

「これが幸せ×スピリチュアルな生き方!」
恒吉彩矢子&cao&みやがわみちこスペシャル・コラボセミナーin大阪





お申込みはこちら。




★㈱トータルヘルスデザイン主催
なんでも仙人3回連続セミナー 京都 
6月4日 7月2日 8月6日  10時~16時30分


(「3回連続セミナー」の京都開催は、年に一度です)





★㈱トータルヘルスデザイン主催 
6月28日13時~16時  京都なんでも仙人セミナー

 「なんでも仙人の楽しみながら突き抜けるコツ♪」





コメント一覧

みやがわみちこ
(^-^)
かとうざらめ様

わたしたちは織物のような関係・・・、
本当ですね(^-^)

中島みゆきさんの「糸」という歌が、
わたしは大好きです。

かとうざらめ様は、わたしが以前
「人生の全ての決断は許される」とお伝えした
方なのですね(^-^)

そうでしたか。

あたたかい渦をまいていただき、感謝いたします。
みやがわみちこ
ありがとうございます。
マーナさま

あたたかいお言葉、心にしみました。

15日のセミナーの感動が、蘇りますね。

あの時、あの場で、共有していただき、
ありがとうございました

愛と感謝をこめて・・・。
みやがわみちこ
よかったですね~(^-^)
はる様

はる様のあたたかい想い、みなさんに
ちゃんと伝わっていましたね(^-^)

よかったよかった

子育て楽しく続けてくださいね~。
今、大変な時ですから、上手に手を抜いてね~。

みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
Yさま

感謝いっぱいのコメントをいただき、ありがとうございます(^-^)

なんと!
またまたあの言葉が出たのですね!

それはよほどYさまに伝えたいメッセージ
なのでしょうね(^-^)

子育てをされていかれる中で、また気持ちが
落ちることも出てくると思います。

その時は、どうぞこのページに立ちよっていただき、
この感覚と、何度も届いたメッセージを
思い出してくださいね~

かとうざらめ
Yさま
まさかこんなに優しい愛に満ちたお返事を頂けるとは、全く予想外で驚いております。
ありがとうございます。

私の場合ですが、何か問題を認識した時って、それしか見えなくなって、しかも凄く孤独感を感じてしまい、あーっダメダァ~ってドツボにはまってしまいます。

最近思うんです。本当は私達は全ての関係が繋がっていて、まるで織物のような関係ではないかなぁと思いました。
全ては繋がっているから、1人ではない。一本の糸では織物はできないから。

ここで繋がる関係も一本一本(一人ひとり)が織り込まれる(関係が繋がり)愛の糸で紡ぐ織物が出来ているように勝手に感じています。

とても綺麗な織物はこれからも紡ぎ続かれるのではないかとも思います。

繋がっているから、助けてももらえるし、その逆また然りだと思います。

私も以前、なんでも仙人さんからそのようなメッセージも頂きました。

そして人生の全ての決断は許される。と。

私の心も、思うように生きよ。とメッセージを送って来るので、最近は自分に許可を出して、少しずつ人生を楽しむようになりました。

普段の日常こそが幸せだ。とも気づく事ができました。幸せを引き寄せる必要はなく、すでにそうであるのだ。と娘のおかげで気付きました。

ここにご縁を頂いた事により、私を変えるきっかけを頂いたと感謝しています。

みやがわさまとご縁を頂き、そして今、一度もお会いしたこともない方達とこんなに温かく交流が出来るご縁に嬉しさと感謝で一杯です。

いつか皆様とお会いしたいなぁ~と思いましたし。


温かいコメントありがとうございました。
マーナ
愛の周波数でつながりたいですね~♪
発達に遅れのあるお子さんの一連のお話、とても感動しています。
私は長く幼児教育に携わってきて、いわゆるこの世的には障害があると言われる子どもたちとも多く関わってきましたが、彼らの純粋さにハッとしたり、心が洗われ、こちら側が癒されるという体験を何度もしました。

以前、ダウン症の書家金澤翔子さんの書を初めて実際に見た際に、涙が溢れてきたことも思い出しました。
圧倒的な純粋さの光が一気に魂に響くのだと思います。

彼らは社会的にはサポートが必要ですが、精神性においてはむしろリードしてくる旗振りの役割も多く持ち合わせていると思います。
ただそう分かっていても、日々寄り添うご家族の大変さを想像し切れるものではないとも思っています。
そうであるからこそ15日のセミナーでYさんが勇気を持ってご質問され、思いをシェアされたことがすばらしいと思うのです。
世界は想像以上に愛に溢れていて、例え同じ経験を共有していなくても優しい助け合いの気持ちに満ちていると思います☆

みちこさんの

与える側与えられる側の垣根なんてない。
わたしたちは存在するだけで、お互いに与えあっているのです。

ってすごいですね~(T_T)
ただただ生かされているんですね~☆
いつも感動をいっぱいありがとうございます。
はる
コメントがうまく送信できてなかったようで(^^;;すみません。もう一度送ってみます。もしまたうまく遅れないようでしたら削除してくださいっ


みちこ先生!Y様~!
最初の書き込みからこんな素敵なつながりになるなんて!!
夢にも思いませんでした
(T ^ T)!!
もうもう嬉しくてびっくりです。
まさかY様からもコメントいただけるなんて~(T ^ T)
しかも温かいお言葉…心に沁み渡りました。陽だまりのなか、肩を優しくぽんぽんとされながら励ましていただいたような…いや、励ます…というよりふわっと包んでもらったような安心した気持ちU+266Cになりました。

みちこ先生~、思いがけない素晴らしい場をありがとうございます~~~!
こんな素敵なことってあるんですね。
言葉では伝えきれない嬉しさでいっぱいです。

このY様N様の記事に感動したこと、かとうざらめ様のコメントの素晴らしさに感激したこと、なによりそれを紹介してくださったみちこ先生、皆さんに感謝感謝!
嬉しいですっありがとうございました
はる
まさか~!!
このところたびたびの書き込み失礼します(>_
張本人Yです♪
♪愛って素晴らしい♪
みやがわみちこ様

5月5日からアップされました【発達に遅れのある息子について】。

我が子のように愛おしい気持ちで。それから…

『一人でも多くの方の、励みになり、支えになり、希望なりますように』

と、心から祈りながら読ませて頂きました。

そして、私はみちこさんとなんでも仙人からの温かいメッセージと大きな愛に包まれて、幸せ気分に浸っていたのですが、コメントを拝見させて頂きビックリ!!!

『こんなに多くの方の心に届いているんだー!』

『私にもこんなにたくさんの温かくて大きな愛に満ちた言葉を頂けるんだー!』

と、大きな感激!大きな感動!で心が震え、また頭が真っ白!

しかし!今朝もまたなんでも仙人カードで…

”この体験をした
あなただからこそ
語れる言葉がある。
あなたを待っている
人はごまんといる!”

というメッセージが出たため、お日様の光を浴びながら、真っ白な頭を一生懸命フル稼働させてコメントを書かせて頂いております。



コメントを下さった皆様。
皆様からの温かくて大きな愛に満ちたお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。
皆様の心に、みちこさんとNさんと私の思いが届いて大変嬉しく思っています。
皆様にも素晴らしいミラクルな出来事が訪れますように♪


かとうざらめ様。
温かくて大きな愛に満ちたお言葉をありがとうございました。
傲慢なんかじゃないですよ!
私も、大きな!大きな!愛を感じました。

息子には日ごろから…

『助けてほしい時は「助けて」と言いなさい。お母さんは全力であなたをサポートするからね!』

と言っていたので、この頃は恐る恐る…

『お母さんん実は…』

と言ってくるようになり嬉しく思っています。
ただ言ってくるのがいつも土壇場のため、私はパニッてしまうのですが…。
でも、いつも私がパニッたのが損だったみたいな終わり方なので、私と同じような目線で、息子を温かく見守って下さっている先生やまわりの方がいて、息子は支えられているんだと思います。
幸せなことですね。感謝!感謝!です。

かとうざらめ様の言うように、親が気付いていないだけで、子供はたくさんできていることがあるんですよね。
でも、私はついつい手をかけ過ぎてしまっているところがあるので、今の大きな課題は【見守る!】です。

それと、子供が親よりも素晴らしいものを持っていることもいっぱいありますよね。
親と子で、素晴らしいもの・大切なことを与えあいっこしていけたら嬉しいですね。



はる様。
温かくて大きな愛に満ちたお言葉をありがとうございました。
はる様の想いは私にも届きましたよ。
はる様からのお褒めのお言葉にニヤニヤしております。
また、みちこさんとNさんと私の思いがはる様に届き、はる様の心が動いて下さったことを大変嬉しく思っています。

はる様の言うように、私も未だに『母親として、とか、良い母でありたい』と思っています。

それと、自分本位に怒ってしまうこともあります。
昨日は、お兄ちゃんの体育祭で応援疲れしてしまった私は、下の子の言うこと言うことにイライラ。
そして、深く反省。(泣)
今日はいっぱいハグハグしてあげようと思います。

なんでも仙人からのメッセージ…

”そんな時もあるよな~。
心をゆるめて前を向こう!”

お互いに自分のペースで心を緩めていきましょうね。



みちこさん。
愛ってどんどんどんどん広がっていくんですね!
愛ってすごいですね!
愛って素晴らしいですね♪


改めて愛の素晴らしさに気づかせて下さった、みちこさん、コメントを下さった皆様ありがとうございました。

皆様にもたくさんの愛が降り注がれますように♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育ての悩みについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事