みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

なんでも仙人メンター倶楽部3期生、残席一人!

3月からはじめます「なんでも仙人メンター倶楽部3期生」の方で、
先ほどご都合によりお一人キャンセルがでました。

残席お一人ですが、募集をしたいと思います。

今回のメンバーも、日本全国から
とっても素敵な方々にお集まりいただきました!
今からワクワクがとまりません。

「なんでも仙人メンター倶楽部3期生」さんとして、
ぜひ一緒にワクワク学んでみたいと思われる方がおられましたら、
ご参加お待ちしております!!

「なんでも仙人メンター倶楽部3期生」のお知らせ&申し込みはこちら!

コメント一覧

なんでも仙人の弟子
なるほど・・・
ya-さま

コメントいただきありがとうございます。

「ハードルを下げる」、「自分にOKを出す」については、
東京と京都のセミナーで詳しくお伝えしました。

またいつか本になって出ると思いますので、
楽しみにお待ちくださいませ。
なんでも仙人の弟子
なるほど
まるこ様

コメントいただきありがとうございます。

反省するのは大切なことだと思うのですが、
人は自分の失敗を、必要以上に責めすぎる
傾向があります。

またいつかこの件について、ブログでシェア
させていただきますね。

気長にお待ちいただけましたら幸いです。





なんでも仙人の弟子
小さな成功体験について
大ちゃん様

コメントいただきありがとうございます。

小さな成功体験の例について、次回のブログで
ご説明しますね。

少々お待ちを~。
なんでも仙人の弟子
もちろんです。
ロー様

コメントいただきありがとうございます。
もちろん自分のために祈ってもOKですよ~。

祈りは愛のエネルギーです。
ya-

すごくわかりますっ

ブログを読んでいて、ハードルを下げて少しずつとありますが
周りはそれではみとめてくれないじゃん。。て思ってしまいます

たとえば家事苦手だから少しずつとか
姑は少しずつでいいなんて言わないとか、、

自分がOKだしてないから周りもOKしてくれないということでしょうか
まるこ
罪悪感について
質問です。自分を許すことが大事だとよく書かれてますけど、自分が人を傷つけてしまったり、人から文句や苦情など言われると、そんなことした自分を責めてしまうと思うのですが、そんなときはどうやって自分を認めてあげればいいんですか?実際に文句を言われてるのに、それをok にするのは難しいです。
大ちゃん
こんばんは
一つ前のブログで 小さな成功体験を積み重ねて行くといい とありましたよね
これは この相談者 の方だけでなく 色んな方にも効果テキな感じがしますね
でも小さな成功体験て 例えばどんな感じですか
この相談者 の方の旦那さんの話だと 例えば いつも十万使ってしまうけど 今日は8万にできたとかそういう感じなんでしょうか
ロー
上の コメント 入力ミスしてしまいました
正しくは 自分のために祈るです
ロー
いつも楽しく見ています
祈りについてよく出ていますが
相手のためでなく今のために祈っても効果があるのですか
たとえば今 私はこうゆう状況だけど ここから大切なことを学びますように というような感じで
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事