みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

なんでも仙人のメッセージ「どうやって自分を表現するか?」

日出子さんのことを、わたしは

 

「岡山の菩薩さま」

 

とお呼びしています。

 

なんとも愛らしい、

ほがらかなお顔を拝見しているだけで、

心がほっこりするからです。

 

 

日出子さんは心のお勉強が大好きで、

今までにいろんなことを学ばれてきました。

 

●精神対話士の資格をお持ちで、

 

●個性心理學研究所認定講師・カウンセラーでもあります。

 

●朗読&クリスタルボウル演奏

 

●革製品を作る教室にも通われて、

 独自の皮製品ブランドをお持ちです。

  

日出子さんの本棚には、読んでみたい

興味深いご本がいっぱい♡

 

  

昨年、日出子さんが入院をされた際に、

和泉貴子さんの「13チャクラオラクルカード」

のカードリーディングを、

同室の入院患者さんや、看護師さんに、

してあげたそうです。

 

「みなさん、今の自分にピッタリのが出ました、

って驚かれてね、

とっても喜んでいただいたの~」

 

と、にこにこしながら話してくださいました。

 

たくさんの才能をお持ちの日出子さん。

 

ところが、

 

「いざお仕事として活動しようと思うと、

自分を表現するのに、ピッタリの言葉が、

なかなか浮かばないのよね~」

 

とおっしゃっていました。

 

そのトキ届いたメッセージがあります。

 

それは、ワクワクする

キャッチコピーでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

日出子グランマの

不思議なお部屋

 ~なにが出るかはお楽しみ~

 ーーーーーーーーーー

 

日出子さんのエネルギーが、 

グランドマザーのエネルギーなんですって。

 

イメージは北欧のグランドマザーです。

 

なにもかも包み込んでくれる存在。 

まさにピッタリですね。

  

なんでも仙人は日出子さんに、

 

「グランマ♡ グランマ♡」

 

って、ずっと言ってました。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「資格や仕事」って思うから、

どう表現していいか分からなくなる。

 

その人の醸し出している

エネルギーがある。

 

グランマのエネルギーは、

 

「みんなが安心して集える

場のエネルギー」

 

そこに集まってきた方に、

今までに教わったことを、

必要な人に、

その都度お伝えしたらいい。

 

例えば、

 

「日出子グランマの

心があったまるスープの会」

 

があったっていいし、

 

「日出子グランマの

自分と仲良しになる音の会

~クリスタルボウルで遊ぼう♪~」

 

があったっていい。

 

「日出子グランマの

おいしいパンと読書会」

 

もいいね~。

 

本棚にある本を読んで、

みんなで語り合うのも楽しかろう。

 

「日出子グランマの

皮製品で小物を作ろう」

 

もいいね~。

 

興味がある人はきっといるよ。

 

「日出子グランマの

みんな大好きミートパイの日」

 

なんてのも楽しいね~。

 

スープや、ミートパイってのは、

なんとなく北欧のグランマのイメージ。

 

料理はそんなに何品もいらない。

 

スープだったら、スープだけ

たっぷりつくる。

 

具だくさんでね。(ウインク)

 

おかわりはいくらでもどうぞ♡

 

心があったかくなるよ。

 

来る人によって、

お話の内容はいろいろ。

 

だから、

なにが出るかはお楽しみ♡

 

「日出子グランマの

不思議な扉」

 

でもいいかもね。

 

できる。できる。

やってごらんよ~。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と言ってました。

 

ね♡

 

楽しそうでしょ。

  

日出子さんはお料理が大好き

とおっしゃっていました。

 

「日出子グランマの

心があったまるスープ会」

 

「日出子グランマの

みんな大好きミートパイの日」

 

近くだったら通いそうです。ホホ♡

 

岡山は素敵な方がたくさんおられます。

 

日出子さんの娘さんのサロン

 

「colonサロン」 は、

 

障害をもったお子さんが、

車椅子でも安心して、

楽しく親子で集える場所をつくりたい、

という想いから作られたサロンです。

 

素敵なみなさまがつながっていかれることを思うと、

ワクワクします。 

 

日出子グランマの会が開催される際には、

ブログでお知らせしたいと思います。 

 

     フォローしてね…      

    どう自分を表現しましょうか。     

  

 なんでも仙人イベント情報 

 ★7月11日 沖縄

「cao&みやがわみちこ

福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

★10月13日(日)東京

「片岡航也さん&みやがわみちこコラボセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「素敵な方をご紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事