みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

なんと新刊の「先読み」企画が!!

5月11日にサンマークさんから発売される、

 

『なんでも仙人の夢をかなえる

「とっておき」の方法』

  

 

なんと!!



「先読み」企画が


4月12日からスタートしますよっ !!  


うひょっ!!  

 

 

 

 

 

「先読み」とは、一章(約60ページ分)を

 

発売より一足早く無料で読めるという企画です!!

 

 

 


(よっ!! 太っ腹!!)   (笑)

 

 

 

 

 

さて、「先読み」よりも、さらに早く読める企画が

 

実はありまして・・・、 (マジか?!) 

 

 

 

 

サンマーク出版・編集部で

 

スピリチュアルがテーマの本を

 

数多く編集されている、

 


ネコカ」 こと、 「金子尚美さん」

 

 

 

 

キッシー」 こと、 「岸田健児さん」

 

 

 

が、されている

 

 


 

『勝手にはじめました!

 スピリチュアル好き必見LINE@』

 


にご登録いただきますと、

毎週水曜日21時にラインが送られてきます。


 

 

こちらで明日の4月11日21時から

「先読み企画」が一足早く

スタートするんですね~♪ 

 

 



なにがすごいかって、あなた!!

 

 

 

 

 

金子尚美さんがすごい方だということは、


今日のブログでご紹介しましたが → こちら





「岸田健児さん」も本当にすごい方なんですよ!!





こちらの本↓や・・・



978-4-7631-6096-6



こちらの本↓


978-4-7631-3654-1



他にも、こちらの本や、

 

978-4-7631-3664-0



こちらの本など、


 

978-4-7631-3682-4

 

 

 

まだまだあるのですが、

 

素晴らしいご本の担当編集をされている方なんです。

 

 

 

わたしは昨年の3月に、岸田健児さんの

トークショーに参加しました。

 

 

 

その時、岸田さんのお話のおもしろさと、

核心をつく深さ、出版に対する熱い想いに圧倒され、

ものすごく感動しました!

 

 

岸田健児さんのコンセプトは、



『まじめなことを、ふまじめに伝える』

 

 

 

ひゃぁぁぁ~!! 

 

あたいこういうの大好き(笑)    うふふ♡

 

 


「本を

『読まなければいけないもの』から、

『楽しいから読む』にしたい。

エンタメとして伝えたい!」



とおっしゃっていました。

 

 

 

他にも出版に関するいろんなお話をお聞きして、

も~ むっちゃむちゃ 勉強になりました! 

 

 

 

金子尚美さんと岸田健児さんが、

 

「なんでも仙人の夢を叶える

『とっておき』の方法」

 

をどんなふうに語ってくださるのか?!

 

 

 

 

ドキドキします。

 

 

 

『勝手にはじめました!

 

 

 

にご登録いただいて、

 

 

 

「サキ読みしたよー」

 

 

 

と LINEに返信していただいた方に、

 

なんでも仙人のミニミニメッセージが届きますよ

 

 


「2018年後半に向けて、なにをするといいか?」

 

 

というメッセージです。

 

 

よかったら受け取ってくださいね~。

 

 

短いのでびっくりしないように(笑) 

でも、深い一言でっせ。

 

 

 

 

あぁ、なんかものすごい勢いでいろんなことが動いてます。

ゼイゼイ 

 

 

のんびり屋のみやがわ、口から泡をふきそう。

 

やばい。やばい。

 

 

 

明日から岩手に飛びます!

 

 

 

     どくしゃになってね…

 

   「先読み」ぜひ読んでほしいなぁ~♡

 

    本が発売されるまでの過程を、

    一緒に楽しんでいただけると

     むっちゃ嬉しいです♡



 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは  →  こちら

  

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

  

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 


 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 


  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 


    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事