みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

自分をよく責める方、必見! 【とっておきのじゅもん】

自分をよく責めるタイプの方がおられます。

  

自分を許すこと、自分をゆるめることが大切だと

分かってはいるけれど、それができずに

自分を責め続け、苦しい中にとどまり続けてしまう、

 

というケースです。

  

昨年10月に京都で開催した、 

【橋本陽輔さん&みやがわみちこ2日連続コラボセミナー 】

  

の参加者の中に、

自分をよく責めるタイプの方がおられました。

  

その方がセミナーの中で変化していかれる姿は、

驚きの連続でした!!! 

 

「こんなこと、本当に起こるんだ!」

  

と、その場にいた全員が驚きました!

  

周波数帯が変わることで、その方の表情は、

まるで別人のように変わっていきました。

 

表情だけでなく、年齢も違って見えました。

 

「えっ?誰?」びっくり

 

というくらいの変化。

  

以前、こちらの記事に書きましたが、↓ 

「自分には無理・・・」と思ったトキにやってほしいこと

  

橋本陽輔さんが研究成果の中で、 

「とても重要な発見があった」 

とおっしゃったことがあります。

 

 それは・・・、


【心の奥底から湧き上がってくる心の声は、自分のものではない】
  

という発見です。

  

橋本さんの「身体の宇宙論」では、

 

実は、

 

人間の身体はパラボラアンテナのようになっており、
各周波数帯に応じた音声(声)を

受信できるようになっている

 

というのです。 

 

「自分には無理・・・」

「わたしなんて・・・」

「自分のせい・・・」

 

など、頭の中でグルグルする声は、

受信した音声(声)であり、自分の声ではないとのこと。

  

では、そういう言葉が頭の中で繰り返しているトキは、

どうしたらよいのでしょうか?  

 

こちらに詳しく書きましたので、ご覧くださいませ。↓ 

「自分には無理・・・」と思ったトキにやってほしいこと

  

責めている声を

 

「自分の声だ」

 

と信じ込んでいる方に橋本さんがとられた方法は、

実におもしろい方法でした。

 

それは、

 

自分を責める言葉が浮かんできたら、

 

すかさず、

 

「・・・と、宇宙人が言っている」

  

をつけること。

 

実際にやってみると、これ、 

むっちゃ笑えるのです。爆  笑 

  

さて、その後、この方はどうなられたのでしょうか?

  

いただいたご感想をシェアさせていただきますね。 

 ↓     ↓      ↓ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

橋本陽輔様、みやがわみちこ様。

貴重な2日間本当にありがとうございました。


私にとって今回のセミナーは

告知を見た瞬間から様々な事が起こりました。
 

そして体の痛みさえ、高い周波数帯にいると

和らぐのを体感しました。
 

参加する4日前に怪我をしてしまい、

参加できないかもしれない不安がありました。


1日目終了時には帰宅できないくらい

体調が悪くなっていましたが、

笑えるネーミングの【エネルギー計画】で、

もう手品かと思うくらいに劇的に変化しました。

 

無事家にも辿り着き、しかもびっくりするくらい

エネルギーが満ちていました。

 

2日目もエネルギーに満ちた状態で参加する事ができました。
 

2日目外に出てからは、体中が痛くて、

またいつもの思考の自分に戻り、辛かったです。

 

会場に戻りしばらくは座ってるのも辛くて、

膝の激痛に限界がきていたのですが、

あの空間の周波数帯の中にいて、

頭からすっぽりピンク色のストールを被っていましたら、

ある瞬間にブワッと血液が流れた感覚があり、

その後、激痛が和らいでいきました。

 

あれだけの痛みが引くことはまずないのです!

 

そして最後の帰り際にもいつものパターンが出てしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいになり、

後から気づきましたが、不安、焦り、恐怖が出て、

自分責めがはじまっていました。


このパターンにはまると、

自分責めがグルグル頭の中から離れませんが

 

「・・・と宇宙人が言っている」

 

と呟いてみると、切りかえることができました。

 

すると

 

「迷惑かけたのに、自分を許しては、相手に申し訳ない」

 

「自分の勝手な思考で許しても、相手がどう思ってるか分からない。

 ちゃんと相手の様子を伺わないと、許可をもらわないと」

 

と心の奥にしまってあった気持ちが浮上してきて、

 

これも実は

 

「・・・と宇宙人が言っている」

 

と、自分とは別だと切り離してみたら、

なんとも軽やかでした。

 

今まで何度も何度も繰り返し伝えていただきましたが、

その空間を離れ、日常生活に落としこんでいくのは

難しかったのです。
 

しかも、痛みがあるとその痛みに翻弄され、

痛みにフォーカスしてしまっていました。


あの日も会場から一歩外に出て歩いて行くうちに、

また激痛が戻ってきていましたが、激痛すら、

そこだけに意識が固定してしまうこともなく、

 

「・・・と宇宙人が言っている」

 

で、無事乗り切り、家にたどり着けました。

 

お風呂に入って見てみると、あまり意識してなかったですが、

両膝にくっきりとアザがついていました。

 

「こんな状態だったのによく歩いてくれたなぁ。

ありがとう」

 

と、両膝に意識を向けると、痛みがやわらぎ

びっくりしました。

 

翌朝、家の中が落ち着いていました。

 

何とも穏やかな朝です。
 

いつもは自分でお弁当を作って登校して行く長女が、

悲壮感漂う声でお弁当作ってと言ってきます。


サボる気満々な私。

 

かなり膝も痛みます。

体も辛いです。

 

なのに、体が動くのです!

 

エネルギーが入ってるって感覚です。

 

長女に「分かったよ〜」と何の抵抗もなく言え、

長女も「ごめんねー。ありがとね」と。

 

さっきまで悲壮感が漂っていた長女の声とはうってかわり、

二人の間にあたたかな空間が生まれていました。

 

みっちゃんの温かい空間の中、

橋本さんの画期的な方法でどんどん変化していけ、

今回参加させて頂け、お2人の深くて大きな愛にただただ感謝です。
 

ジェットコースターに乗ったような2日間でした。
 

【○○○エネルギー計画】

【まず軽く言ってみる】

【〜と宇宙人が言っている】

【人を色に例えてみる】
【軽やかに】

 

周波数が変わるってこういうことなんですね。

 

私をゼロの視点で観て下さり、愛情深く根気よく関わって下さり、

本当に本当にありがとうございました。
 

娘へそして次の方に伝えていけるよう、

自分のエネルギーも補給しながら益々楽しく生きる人生へ。

奇跡の出会いに感謝します。
ありがとうございました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

あぁ、嬉しいです。(涙) 

 

ブログでシェアさせていただくにあたり、

確認のメールをお送りしたら、 

 

「わざわざご連絡をありがとうございました^_^
もちろん紹介大丈夫です❣️
誰かのお役に立てれば幸いです♡
またあのすごい空間が生まれるんですね❣️
ワクワク❣️❣️❣️」

  

という嬉しいお言葉をいただきました。

  

この方の体験が、同じ悩みを抱えた方にとって、

どれほど希望の光になるか・・・!

 

セミナーにご参加いただき、一緒に体験していただいて、

本当にありがとうございました! 

 

こちらの記事にも書きましたが、 ↓ 

宇宙規模の感謝状に涙!「現実を変える【イジメ編】」

  

今は、しあわせに生きるシンプルな方法が

たくさん世に出てきています。 

 

『知っているの知らないのでは、

人生が大きく変わります!』

  

3月7日(土) 8日(日) 

【橋本陽輔さん&みやがわみちこ2日連続コラボセミナー 】

 

 みなさんの「特徴」をきっかけに、

人生をフルカラーで楽しむ世界へと、

ご一緒したいと思います!

 

   お申し込みは → こちら

             

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

    

     フォローしてね…     

    今はいい時代になりました~。

 

 なんでも仙人イベント情報 

 ★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

  

★1月30日(木) 13時~17時 (滋賀県長浜市)

「ゼロポイント・アプローチ ベーシックセミナー」

            詳細  → こちら

  

★2月12日(水) 京都「みやがわみちこ出版記念講演会」

        →  詳細&お申し込み

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼロポイント・アプローチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事