みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

素敵な出会い【「いのち」が輝くヘッドスパ】

今日はとっても素敵な方、

「沙織理さん」をご紹介します。

 

 

 

沙織里さんは大阪で美容室をされている

美容師さんです。

 

 

 

沙織里さんの魅力が伝わる、

とっても心温まる記事がありますよ。

 

 

  →   こちら

 

 

 

 

いかがでしたか。

 

 

 

 

わたしはこの記事を拝見して、

 

 

「あぁ、沙織里さんらしいなぁ」

「素敵だなぁ」

「行ってみたいなぁ~」

 

 

ってホレボレしました。

 

 

 

わたしが沙織里さんと出会ったのは、

今年の5月に開催した、

京都なんでも仙人セミナーです。

 

 

 

その頃、沙織里さんは美容師とは別に、

今まで学んできた心の勉強を活かして、

なにかをはじめてみたいと思っておられました。

 

 

 

そんな沙織里さんに、サイン会のトキに届いた

なんでも仙人のメッセージは、こちら。↓

 

 

 

 

 

う~ん。

 

意味深です (笑) 

 

 

 

 

その後、沙織里さんは

 

 

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション」

 

 

を受けてくださいました。

 

 

 

 

個人セッションでは、

自分の中の慈愛のエネルギーとなつがり、

対話のレッスンをしていきます。

 

 

 

他にも、

個性心理學でその方の輝きをお伝えしたり、

 

 

 

ひっかかっていることがあったら、

日常の中にあるものを使って、

「いかに軽くできるか?」

あの手、この手で楽しく実験したり、

 

 

なんでも仙人のメッセージをお伝えしたり、

 

 

その方の魅力を引き出すアドバイスを、

わたしの知識の引き出しを総動員して、

楽しくお伝えしています。

 

 

 

個人セッションの中で、

 

 

 

美容師とは別に、

今まで学んできた心の勉強を活かして、

なにかをはじめてみたい

 

 

 

とぼんやり思っておられたことが、

明確になりました!

 

 

そのトキの感動を、

ご自身のブログで綴っておられます。

 

 

 

 

背中を押してくださったみやがわみちこさん

 

 

 

もう一つのやりたいこと

 

 

 

 

 

「いのち」が輝くヘッドスパ

 

 

 

いや~、嬉しいですね~。(涙)

 

うんうん。

 

 

 

 

 

沙織里さんのブログからの抜粋です。↓

 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

 

あなたの「いのち」が輝くヘッドスパ



・言葉で表現しづらい自分の本音を掘り下げる

・モヤモヤする

・背中を押してほしい

・誰かに話を聴いてほしい

・ストレス解消


話したい事を話してすっきりしましょう。

私自身がその方に直接触れたほうが

気持ちや状況が理解でき、

気持ちに寄りそってセッションできます。


個人セッションご予約頂いた方限定で

こだわりの炭酸シャンプーですっきりした後、



当店で厳選したオーガニックのクレイパックで

丁寧に頭皮をマッサージします。



とってもいい香りでリラックスして頂き、

髪もサラサラになります。


頭皮や髪にアプローチする事で、

閉じていた心もひらきやすくなります。



*ヘッドスパが苦手な方は

遠慮なくおっしゃってくださいね。


*なんでも仙人ファンの方大歓迎です。
一緒に盛り上がりましょう。


90分 5000円です。

 

 

お申込みは → ティダヘアー( TIDA HAIR )

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

【「いのち」が輝くヘッドスパ】

 

 

は、

 

 

素敵な美容師さんとの出会い

 

 

 

であり、

 

 

心が喜ぶ自分との出会い

 

 

 

でもあると感じました。

 

 

 

 

なんでも仙人ファンのみなさん、

おすすめですよ~!

 

 

 

 

    フォローしてね…

 

    行ってみたい方、ぜひ♡

 

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「素敵な方をご紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事