みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

日常の中にどのくらい「遊びの感覚」を取り入れていますか?

子どもの頃はみんな

「遊びの天才」

 だったのに、

 大人になると

「遊びの感覚」を、

だんだん忘れていってしまう・・・。

  

みなさんはいかがですか?

  

問題を解決したいトキ、

 

ミラクルを起こしたいトキ、

 

「遊びの感覚」

 

を取り入れることは、

とっても大切なポイントです。

  

それを証明してくれた方がいます。

 

セレブ夫人です。

 

おもしろいネーミングが次々でてきて、

朝から思わず笑っちゃいました。   こちら

 

 

いいですね~。

 

子どもの頃は、「ごっこ遊び」を 

自然に楽しんでましたよね。 

 

「おままごと」

 

「仮面ライダーごっこ」

 

「セーラームーンごっこ」

 

子どもの頃はなんにでもなれました。

 

「なりきること」を楽しめました。

  

大人になると、この感覚を忘れてしまいがちです。

  

楽しいトキに遊ぶのは、簡単です。

 

辛いトキ、苦しいトキ、嫌なトキに、

どうやって遊ぶか?

  

ここに 

「しあわせに生きる知恵」 

が詰まっています。

  

【遊びの感覚は宇宙の視点】

 

このトキあなたは、

宇宙と一体化しています。 

 

さぁ、今日も一日がはじまります!

  

       フォローしてね…

      どんな一日にしましょうか?

 

 なんでも仙人イベント情報 

★7月11日 沖縄

「cao&みやがわみちこ

福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

 ★10月13日(日)東京

「片岡航也さん&みやがわみちこコラボセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

    

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セレブ夫人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事