みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

東京なんでも仙人3回連続セミナー、無事終了しました(^-^)

昨日、東京なんでも仙人3回連続セミナーが無事終了しました。

仲間のみなさんと3回をとおして共に学べたことが、とても嬉しくてありがたくて、
言葉では言い尽くせないほどしあわせな気持ちになりました。

最後は胸がいっぱいになり、言葉が詰まってしまいました(涙)

一人一人が向き合っているテーマがありました。

中には難しいテーマに向き合ってこられた方もおられ、

「自分はなんのために生まれてきたんだろう?」
「なぜ自分はこの人生計画を立てたのだろう?」

と、何度も自分に問いかけてこられたようです。

3回を通して、一人一人のご質問や出来事に、
たくさんのメッセージが届きました。

そのメッセージを聴いていただいたことで、

「玉ねぎの皮を一枚一枚はぐように、少しずつ少しずつゆるんできました」

と、おっしゃっていただきました。

「全員の顔が、第一回の時と
別人みたいだね(笑)」


というのが、全員に共通のご感想でした。

こんなご感想もいただきました。

「わたしは今まで自己啓発セミナーや本、宗教などで、
いろんなことを学んできたけど、こんなにも一人一人を認め続け、
許し続け、愛し続けるものはなかったです。
なんでも仙人さんは、本当にやさしいやさしい教えですね」



京都なんでも仙人3回連続セミナーのみなさんからも、
東京なんでも仙人3回連続セミナーのみなさんからも、

「3回で終わってしまうのはさみしい~。
もっと続けたい~」


という嬉しいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

仲間のみなさんにお会いできたことが、わたしの宝物です。

3回連続セミナーは終わりましたが、深いところで
いつもつながりを感じています。

みなさんのことを心から応援し、大好きだよぅぅぅぅと
エールを送っております。

愛と感謝をこめて・・・


追伸  コメントをたくさんいただきありがとうございました。
    2日間東京に行っておりまして、またゆっくりお返事させていただきます。

    感謝!!
    
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事