みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

東京なんでも仙人3回連続セミナー2期生さん、いよいよラストのセミナーです。

東京なんでも仙人3回連続セミナーは、3月28日に
いよいよ第三回目(ラスト)を迎えます。

1月からスタートして、あっという間ですね~。

ラストは、全員にメッセージをおろしましたので、
それをお伝えさせていただきますね。

全員のメッセージを紙に書いたら、なんと
A4のコピー用紙69枚分にもなりました。

自分以外のメッセージも、きっと心にしみる言葉が
たくさんあると思いますので、お楽しみに

3月は本当に超ハードなスケジュールで動きました。

4月になったら、のんびり温泉にでも行ってきます

コメント一覧

みやがわみちこです
ありがとうございました!
なべさんへ

嬉しいメールをいただき、ありがとうございました。

3ヶ月間、一緒に学んでいただいて、本当にありがとう!

なべさんにいただいた色紙、次回のブログでご紹介させて
いただきますね。
みやがわみちこです
ありがとうございました!
やまちゃんへ

嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました。

3ヶ月間、一緒に学んでいただいて、本当にありがとう!

参加していただいたみなさんに、ただただ
感謝の気持ちでいっぱいです。
なべ
いよいよラストですね~
明日が来て欲しいような、来て欲しくないよな複雑な思いです
みっちゃん先生のセミナーに参加できて幸せです
皆さんに出会えて幸せです
ラストどうぞよろしくお願いします
やまちゃん
ありがとうございます・・・!
宮川みっちゃんさま
この3月という時期は、みっちゃんにとってどれほどの忙しさだったことかと思います。

そんな中で、このセミナーのために尽力してくださっていることに感謝しています。
ありがとうございます。

なんと!A4用紙69枚分ですか!!
ひぇ~、めちゃくちゃ楽しみです(笑)!
明日がラストなんですね。。。
このセミナーに参加できて本当に良かったです。
楽しみにしています(*^.^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事