* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

あぁ、もう恥ずかしい!!!

2021-11-13 | 飼い主

今日はリーモート勉強会でした^^

 

仕事の終わりがズレこんでしまって、

途中から参加になってしまったのですが、

ちゃんと、せがにはご飯をあげて、寝ていてね…と。

 

初めは寝ていたせがるーん

 

なのに。

暇になってきたのか…裏姿で、

「…カチカチカチ…」

今度は、ちょいと離れて裏姿で、

「…カチカチカチ…」

今度は近付いて…裏姿

「…カチカチカチ…」

※授業中は写真撮れないので以前のもの代用です。

もー…恥ずかしい!

音拾っちゃうみたいで…( ̄д ̄)

 

獅子舞せがるん…

さりげなーく授業に参加…(*ノωノ)

ちなみに今日は、テーマが「う○こ」でしたとさ

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだまだだった! | トップ | ポカポカだけれど。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カチカチ♪ (夢母)
2021-11-14 15:46:54
最近、気が付いたのですが
ごはん前に
月もカチカチ♪

せがーるちゃんの
カチカチは知ってたので
夢父に指摘され驚きました

コーギー特有だと
夢父は言うのですが
真偽のほど
ご存じでしょうか(^^ゞ
返信する
カチカチ… (ななもりうぃるまま)
2021-11-14 18:56:04
夢母 さま

つ…月ちゃんもカチカチでしたか…( ̄д ̄)

目的は違えど…
月ちゃん → ご飯催促
せが →「構って」催促
要は希望を叶える(促す)為のカチカチですね…笑

コギ特有なのですか!?
知らなかった…と言いますか、もし真偽を知る機会がございましたら、
是非、私にもおしえてくださーい♪
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事