* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

忘れられない出来事w

2024-06-20 | しおり(コギ♀)

緊急入院を経て。

 

ひと月前の今日…

しおり奇跡の退院を果たしたのは記憶に新しい所です。

 

退院のお迎えに向かう際、

これまで、病院へついてきたことなど1度もなかったコギ父が、

この日は偶然にもお休みで、一緒に来たのです

もう…約10年ほどこちらでお世話になっていますが、

主治医も動物看護師さん達も、

この日初めてコギ父の存在を認識したのです

 

 

余談が長くなりました。

 

そんなこんなで退院の説明を受け、

お支払い手続きをしていたタイミングで、

しおりちゃん準備が整ってしまって、抱かれて待合室へ。

私としおり、早々に目が合ったものの…

支払い中の私は両手が埋まってて、

「…あ、ちょっと待って…ください」と、

お伝えするか否かのタイミングで、

看護師さん、ほいっ…と迷うことなく

しおりをコギ父へ渡してしまったのです!

 

もー、その時の しおりのお顔を忘れられませんw

なんで、なんでよりによってここに渡すのっ!?

…信じられないっ…!!!」

…って、目が私に訴えていましたwww

 

しーちゃん、ドンマイ!

 

 今も、しおりのお顔を思い出して笑ってしまうのでしたwww

※ 突然の出来事で、写真は当然撮れなかったので他の写真を流用してます ※

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 立派になって…嬉しいよ! | トップ | 今日は しおりの日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekocafe_1221)
2024-06-21 09:43:39
その時のコギ父さんはどんな様子でした?😁
返信する
Unknown (こすずママ)
2024-06-21 10:28:22
ぷぷぷっ(≧∇≦)

本当に...
その時のしおりんとコギ父さまのお顔が見たかった〜
コギさんって“えぇーーー”って顔する時ありますよね
本当に可愛い♡
返信する
得意げでしたよ~ (ななもりうぃるまま)
2024-06-21 22:01:57
あらとら さま

コメントありがとうございます^^

コギ父、めっちゃ得意げでしたよw
(普段は相手にしてもらえないから…笑)
返信する
そうなのです! (ななもりうぃるまま)
2024-06-21 22:04:39
こすずママ さま

コメントありがとうございます^^

そうなのです、その「えぇーーーっ!」て顔そのもののしおりと、
その後ろで(抱いているから)
ドヤドヤしているコギ父の対比が面白くて…
今でも、思い返すとついつい笑ってしまうのでした(笑)
返信する

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事