* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

まだまだだった!

2021-11-12 | せがーる(コギ♀)

皆様のブログで素敵な紅葉の写真がアップされているので、

「イチョウの絨毯の公園」を、

今年も せがーると目指してみた

 

今日は昼間はポカポカ

 

流石にまだかなー…と思ったら、

やはり、一面の落ち葉の絨毯…には程遠かった…。

けど、記念にパチリ

良い笑顔の裏には、オヤツ…

 

 

お散歩途中、配送中のお姉さんがお声をかけてくださった

茶太郎くんという11歳のコギ男子と

暮らしているのですって~

僅かな時間でしたが、闘病のお話したり…と、

通じる所がとても多くて、沢山の共感の時間でした。

 

「何処までの治療がベストなのか」

と言うテーマ。

飼い主側にとっては永遠のテーマなのかも知れません。

特に今は、選択肢が豊富だからこそ難しいし、

今、出来る治療全てをすることが、

そのコにとってベストなのかは、正直答えが無い。

(一般的な)寿命という時間との駆け引きもある。

 

改めて色々考えた、散歩道でした。

 

きっと、この答えを見出せないまま、

私はカイヌシ役を終えるのだろうなぁ、と感じています。

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 時には…。 | トップ | あぁ、もう恥ずかしい!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (NAO)
2021-11-21 16:10:45
近くにイチョウのある公園とか全く見当たらないので
今年も秋めいた写真を撮ることができなかったNAO家です^^;

👆のせがーるちゃん、なんて可愛い
ポーズも決まっていて、モデル犬ですね
返信する
撮影できる場所… (ななもりうぃるまま)
2021-11-21 20:18:30
NAO さま

コメントありがとうございます!
紅葉が綺麗でも、なかなかゆっくり撮影できる場所ってないですよね。
ワンコと撮りたいな…と思いながらも、思うようにいかない現実です。

せがるーん、オヤツチラつかせてのモデルさんです(笑)
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事