* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ポカポカだけれど。

2021-11-14 | せがーる(コギ♀)

昼間はホントにポカポカ陽気

 

私はシャツ1枚で過ごしちゃっていて、

ついつい冬に向かっている事を忘れそうになるのですが、

歩いている方々の姿を見かけると、

ダウンを着てたり、上着も羽織られてるので、

あれ、ワタシちょっとおかしいのか…

と、思ってしまう事もしばしば。

 

でも。

確かに秋は深まっているのよね

あちこちの紅葉に目を奪われます

 

斜め横からだと、ちょっと涼し気な表情…

でも、正面になると…

「…たり…(お涎)

視線は熱い

 

暮れて来たら流石に肌寒くなってきました。

今はしっかり着こんでいます^^

 

予報では、寒い冬になる…とか。

どうだろう 本当かなぁ。

 

 

「鬼滅の刃」アニメ録画して録りためています。

全放送終わったら見てみようかな、と思ってます^^

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« あぁ、もう恥ずかしい!!! | トップ | ワンコの整体*しおり編 »

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事