■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は行きませんでしたorz (red star)
2008-09-15 18:43:20
他の行った方からも話は聞いてましたが、車内見学だけでも相当待たされたらしいですね。昔の品川臨時ホームの時と、前回のしらかみは車内見学だけなら、少し待てば入れる位のレベルでしたよ。しらかみの時はオレンジカードもありましたから、そちらに列が分散したのもありますが。私は今回は行きませんでしたので、こちらの写真で楽しませて頂きました。
返信する
red starさんへ (なな☆)
2008-09-17 23:47:05
昨年3月の橅の時や、今年3月のくまげらはとっても空いていましたよね!
確か、子どもたちに駅長制服を着せて写真撮った覚えがあります!

なのに今回、どうしてこんな盛況だったのかしら!?

でも、子どもたちも成長したのか、入場や車内見学の列に並んで待てるようになったので、見ておくべきものはガッツリ?見てきましたよー(笑)

そしてホーム先端には、red starさんの大好きなゲッパが停まっていましたよーーー!
(後ほど画像アップします)

この日は別の場所で、珍しい列車を見ましたので、レポが出来たら是非また見においでくださいませーーー!
返信する