■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

大きな栗の橋の下で~♪

2006-03-25 | 携帯速報
夕方少しだけ、アオと電車を見に行きました。

トミーテック発売の、鉄道むすめ2…一番お気に入りは地元の東武鉄道の
駅員【栗橋みなみ】
ちゃんです。

スカート姿とパンツ姿の2種類…並べると、なんだか踊っているみたい(笑)

フィギュアには、むすめさんの情報が色々書かれたカードが付いてきて、
栗橋みなみには「東武8000系」の車両が載っていたのですが…

カードの8000系の写真は“浅草行き準急”

一週間前のダイヤ改正で、無くなっちゃいましたね~(涙)

※ 久慈ありすのバージョン違いが欲しいです。
門田さくらのバージョン違いと交換出来る方、いらっしゃいませんか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二種類あるとは! (red star)
2006-03-26 10:46:03
パンツ姿だと車内検札みたいで、大きなガマグチ持って昼間の草加あたりから下り区間急行に乗り込んで来そうですね!しかし車内検札で来る女性職員は自分のお母さん位の年齢の方が多いのが特徴です。でもそんな家庭的な雰囲気すら感じる東武が大好きなのです!
返信する
red starさんへ (西広門田佐登志)
2006-03-26 18:42:33
東武日光駅で栗橋みなみグッズを購入したときもそんな感じだったなぁ>東武の女性職員



返信する
西広門田佐登志様へ (red star)
2006-03-26 21:19:50
下今市でもホームでマイク持ってた中年女性職員さんがいましたね。私が若い女性職員さんを見たのは北千住駅で見たぐらいです。
返信する
コメントありがとうございます (なな☆)
2006-03-26 23:30:13
■ red starさんへ



>大きなガマグチ持って昼間の草加あたりから下り区間急行に乗り込んで来そう

まさに、私もこういうイメージ持っています(笑)

あ、でもT駅の女性駅員さんの声は、若い感じですよー。

N駅の駅員さんは、若いのか年なのか…年齢不詳なタイプですが意外と私と近い年なのかも(笑)

「栗橋みなみ」ちゃんプロフィールを見ると、勤務地は北千住なのだそうです^^



■ 西広門田佐登志さんへ



東武鉄道はJRに比べて、女性の駅員さんが多いような気がします。

どうせなら、スペーシアの車販や、浅草特急ホームのガイドさんなんかも制服フィギュアになればいいのになと思ってしまいます。(小田急ロマンスカーアテンダントも欲しいな)
返信する
いいなぁ。 (航海長)
2006-03-27 20:42:38
皆さん、早速手に入れられたみたいで、うらやましい。



他のバージョン違いも見せてください。
返信する
航海長さんへ (なな☆携帯)
2006-03-29 18:24:31
Vol.1の航海長さんのレビューのように、プラレールのレイアウトの中に置いて写真を撮るのが理想なのですが…今回は三陸鉄道&鉄道警察隊の課題が難しいので、無い知恵を絞りレビュー書きましたよー。

へっぽこですが良かったら見てくださいね♪

航海長さんは今回はスルーですか?

第2弾は肌がツヤ消し&グラデーション塗装になって、表\情もくっきり…造作がとても良くなったので単品でもゲットする価値ありですよ(コンプなら最高)

私も残るバージョン違いありすを手にいれてノーマルコンプしたいです。
返信する