■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東武博物館 (mizukipapa20010919)
2006-03-25 19:10:16
本日東武博物館に行きました。本来は東急の博物館に行くはずだったのですが、元輝くんの一言で東武になってしまいました。(招待券があったので入場料はタダでしたが...。)

初めての所だったので2人とも興味深々でした。今度行く時は事前にお知らせしますのでご一緒しましょうネ。

そう言えば、東向島でスペーシアを見ましたが、その帰りに新宿でもスペーシアを見ました。(元輝くんはさわってました。)外装のステッカーが違いましたね。近いうちにアップします。明日・明後日は箱根へ行ってきます。行きはLSEかHiSEの展望車1・2列で、帰りはVSEの裏展望の1列目です。
返信する
Unknown (西広門田佐登志)
2006-03-25 20:18:51
アニメイト行ってきました。

が、なんか秘密の花園(?)みたいな雰囲気に圧倒されて(開店直後に行ったらほとんど女の子だった)、鉄道むすめの箱を持ってそそくさとレジに行って、そそくさと店を後にしました。



さて、アニメイト版久慈ありすですが、どうも箱買いすればもれなくついてくるようですね。パッケージのありすの写真がそもそも金髪になっていたのでたぶん間違いないかと思われます。



なな☆さん、この情報を聞きつけてもう1箱買うんじゃ??

私はさすがに3箱は買えませんぞぉ(汗)

返信する
おまけ (西広門田佐登志)
2006-03-25 20:20:10
関係ないけど、次はこいつを狙ってみるか?

http://store.yahoo.co.jp/cereza/a5d1a5daa5.html

返信する
Unknown (大の字)
2006-03-25 22:59:10
おお~コレクションが増えましたね~

梅小路良かったですよ

狭いといえば狭いのですがSLの量には圧巻です

『くまげら』ですか~残念ながら見ていませんというか、知りませんでした(^^:)
返信する
コメントありがとうございます (なな☆)
2006-03-26 23:21:16
■ mizukipapa20010919さんへ



東武博物館にいらしていたのですねー!

今度おこしの際には、是非ご一報下さいね!

アオは昨年のプラレールフェスタ期間中、プラレール釣りにはまってしまい、エライ目に合いました?が、プラレール博の混雑を考えると、東武博物館のまったりとした春休みイベントの方が、親としてはラクかも。限定プラレールも売ってますしね。我が家も春休み中に一度は足を運びたいです。

スペーシアもいっぱい見れて良かったですね。

(新宿発着の大きな側面ステッカー、私も実際に見てみたいなぁ)

箱根の旅は、いかがでしたか~?

VSEがお目見えして一周年、展望車に乗れるなんて羨ましいです。



■ 西広門田佐登志さんへ



アニメイト限定レアありす…やっぱり設定されてるみたいですねー。

(カバンにアニメイトの刻印があるみたいです)

私はアニメイト版のノーマルで構わないので、金髪ありすが気になります。

かといって、ありす1体の為に4200円。ど、どうしよっかな~(汗)

ケロロ軍曹、最近アオが見て、コンビニでフィギュア買ってあげたりしてますぞ(笑)

『○○~で、あります』←語尾が移ってしまいそうです。



■ 大の字さんへ



関西旅行、いかがでしたか~?

楽しいプランを一杯に盛りこんだ旅行が出来て、羨ましいです!

SLスチーム号は、梅小路のHPのスケジュールを見たら8630号機が予定されていたようですが、C61だったのですねー!思い出たくさんの旅行になったご様子…少しだけ読み逃げしてきてしまっただけですので、のちほどゆっくり旅行記を読みにまいりますね。
返信する