■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urasiru)
2005-04-22 00:23:31
さっき、知りました。

どこかで拝見したことある方だと思ったら・・・

なな☆さんのHPで・・・おなじみの方でしたね。

お若いのに。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (みるくれ)
2005-04-22 04:01:26
昼のニュースで事故は聞きました。

なな☆さんとお知り合いの方だったとは。。



謹んでご冥福をお祈りいたします。
返信する
考えられないです。言葉もありません。 (しろくま)
2005-04-22 19:00:54
最初このニュースを聞いたとき、悪い予感がしたのですが、やはり...

なな☆さんのこのブログでチームの存在を知り、地元兵庫の但馬空港で飛んでいるところを見に行きたいと思っていましたのに...

応援されていたなな☆さんの心中お察しいたします。



地元兵庫県での出来事でしたので、今日もニュースで報道されていたのですが、本当にありえない事故とのことでした。



謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。

返信する
…………。 (はるひ)
2005-04-22 21:45:18
なな☆さん

こんなときにかける言葉は見つかりません。

アップされているいい写真がすごくいい写真で、これ見てるだけで涙が出てきます。



蒼天くんの心の中で、岩崎さんの乗っている飛行機がいつまでも恰好良く飛んでいますように。



返信する
皆様へ (なな☆)
2005-04-25 15:42:57
コメント下さった皆様に感謝しています。

…正直な所、実感を持つことができず、日々淡々と過ごしています。



私も独身時代から航空ショーで何度もロック岩崎さんのフライトを見てファンでしたし、主人はチームエアロックの応援団(公式ファンクラブ&イベントお手伝い係?)で、岩崎さんご本人やチームの皆さんと親交を深めておりました。

結婚・出産後は、時間とお金が許す限り、エアロックの参加する航空ショーへ駆け付け、チームのお手伝いをしたり、懇親会に参加する日々でした。

…昨年12月には自衛隊や公共機関・企業ではなく、一般の皆さんの力で手作りのエアーショーを開催しまして、我が家その企画段階から参加させて頂きました。主人がショーの帽子のデザインを担当したり、前日・当日も会場設営や交通整理等雑用など大忙しで、チームのみなさんと本当に充実した時間を過ごせて幸せでした。

始めての手作りのエアーショーがロック岩崎さんの101回目の航空ショーになったなんて…まだ信じる事ができません。

GWにさいたま・エアポート・フェスティバルが今年のエアショーの始まりだったので、当日ロックさんと会えるのを楽しみしておりました。(http://www.ne.jp/asahi/airport/festival/

ファスティバル当日は、応援団で持ち寄った写真で作った写真集を一般発売することになっており、我が家もこの日は応援団ブースのお手伝いをさせて頂くことにもなっていました。

(こんな状況になってしまいましたが、当日もこちらでお手伝いしているのでしょう…)

本当に悲しくてどうしようもないのですし、ぽっかりと空いた穴が埋まっていないので、言葉も見つかりません。大好きな彼について語れる心境になりました折には、またゆっくりお話することがあるかもしれません。



お気遣いのお言葉、本当にありがとうございました。
返信する
ロック岩崎さんと息子 (なな☆)
2005-04-25 15:46:13
http://www.adachi.ne.jp/users/aotendon/diary00.html
返信する