釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月10日

2024-02-10 10:26:38 | 日記

本日、通常営業しております。

ひやおろしも多数入荷中!!!

 

ママ・・ピンチ~~

店の電子レンジがぶっ壊れた

大事な商売道具が

昨夜の私の晩御飯はみ店で「さとうのごはん」をレンジでチンして食べる予定が半分しか使えなくて

半分固いサトウのご飯を食べた。アハハハハ

半分しか柔らかくないご飯は想像以上にまずかった。

今日使ってみてダメだった買いに行かないと( ;∀;)

 

先日、若くて美人で動物好きなA嬢が我が家に来てくれた。

人生初の生ネコとのふれあいだそうで

動物も分かるのね

若くて美人のA嬢に我が家の菜々子お嬢様もメロメロで膝に乗るは、手を舐めるは

それはそれは大歓迎となったのです。

しかし、何時もはぴしっと化粧してるA嬢と私

お互いすっぴんで。。何となく気恥ずかしい(笑)

 

釧路寒いですわぁ~~昨夜なんぞ凍った道路に雪が降り滑る滑る

腰の悪い私には、地獄のような道路でございます。

そんな悪路の釧路ですが、常連さんがボチボチ来てくれて。。。楽しい我が店

「ママ誕生日だからワイン飲もうよ」って、日本酒処だべ(笑)

昨夜は2本ワインを空けてヘロヘロ

勢いついてK氏とO氏と何時ものスナックへ行こうと思ったら

K君が来てくれて・・・話し込む

ここで先に行っていたK氏とO氏を追って、何時ものスナックに行ったんですが

記憶が宇宙のかなたへ

私の記憶は、宇宙の何処を彷徨っているのでしょうか?

誰か教えて???

アハハハハ

 

さ~~今日も頑張ります!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日 | トップ | 2月11日 »

日記」カテゴリの最新記事