釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

5月20日

2017-05-20 09:19:10 | 日記

今日は晴れ

最高気温17度 最低気温7度

暖かい

 

沖縄ボケの中・・歯医者通いが始まりました。

兎に角、お正月あたりから具合の悪かった歯。。暖かくなったら歯医者通いだ!!と決めてたので

今回は、根性かけて根治させようと思ったら治療が必要なのは一本だけらしく数回で終わりそうです。

 

でも、医学って凄いって!!今回感じたのは「心臓」

これこそ、お正月あたりから具合が悪くて「動悸 息切れ」心臓が痙攣したようになって眠れない。

更年期だから?年だから?と、思ったりしてたけど眠れないのは困った。

2月から小さな一錠の薬を飲む事に・・最初はまだ「動悸」がしてたんだけど

5月に再検査したら心臓は普通に動いてた。

そういえば・・全く「動悸」がしなくなった。

人間、普通にもどると・・なかなか普通だから気が付かない。。。ギャハハハ

 

これで、後数年は生きられるのかもしれない。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日 | トップ | 今日の桜 »

日記」カテゴリの最新記事