釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月25日・・二個目

2022-10-25 11:08:42 | 日記

本日、通常営業しております。

 

さて、買い出しに行ってまいりました。

 

本日の献立

豚汁・・すいとんを入れようと思いますが豚汁なのか?すいとん汁?なのか?私が両方食べたいだけ(笑)

ごぼうをたっぷり入れて作ります。

豆腐ハンバーグ・・を竹輪に詰めたものとピーマン詰めと二種類作ろうと思います。

レンコンの塩昆布炒め

レンコン旬ですよ~旦那が丁寧に下ごしらえして作る大好評のレンコン料理です。

豚肉料理・・あははは

豚肉の塊を買ったんですが何にしようか?思案中

トンカツもいいし、生姜焼きもいいし、何にしようか?何かにします(笑)

定番の氷下魚の焼いたものです。

 

こんなラインナップで皆さまをお待ちしております。

 

お客様から、「ブログをやってるんだからSNS?インスタグラム?とかやったら集客になるよ」と言われるんです。

何の事か?よく分からないんですが

今、インスタグラムっちゅうもんに挑戦してみましたが・・さっぱり分からない( ;∀;)

 

挫折中

凹む。。アハハハハ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 10月27日 »

日記」カテゴリの最新記事