釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月26日

2019-02-26 08:50:37 | 日記

今日は、晴れ

最高気温1度 最低気温ー9度

寒い('_')

 

新潟のお酒やら。。川湯の西沢商店さんからお酒入荷しました。

辛口も入荷・・是非飲みに来て下さい。

 

月曜日の大失敗

昨夜も10人しか入れない店に10人のお客様で・・ありがとうございます。

賑やかで楽しい夜でした。。。。これで本日のブログ終わり?(笑)

先日、早い時間から閉店までいたお客様が次の日ブログを読んで「ママ・・・かなり端折ってるね」と言ってた。

アハハハハ全部は書けないべ~~~

 

私は、血がサラサラになる薬を飲んでいる。ので~血が止まりずらい。

ので~包丁は慎重に使う。

昨夜は、ピューラーを使ってジャガイモの皮をむいてたら指まで切ってしまった( ゚Д゚)

と思ったら何でもなかった。何でもなかった???よかった~血が出なかった。

と思ったらどういう風になったか分かりませんが爪の先の真ん中が削れてしまってる。

・・・やすりで削ったけど・・爪が短くなってしまった('_')

 

女性客二名様ご来店

「あら・・お久しぶりです」と挨拶したら「初めてです」と言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・('_')・・・・・・・・・・・・・

 

いやぁぁぁぁぁ~~~~

 

二月も後三日・・・これから各支払いに行って来ます( ;∀;)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日 | トップ | 2月27日 »

日記」カテゴリの最新記事