釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

11月24日

2022-11-24 10:19:03 | 日記

本日、通常営業します。

遊びに来て下さいねぇ~~!!

って、10周年が無事?終わったらすっかり何もかも終わったような気がしてノンビリしてしまった私

アッ!!!今日は営業するんだった(笑)

働け!!!ギャハハハハ

 

昨日は、5回目のワクチン打ってきましたよ

1,2回目はファイザーを打ち、全然何ともなくて

3,4回目はモデルナを打って高熱が出て

5回目はファイザーで何ともなかったです。

まぁ、腕は痛いですが。。。それだけ

一体、私は何回ワクチンを打つんでしょうか???誰か教えて

集団接種会場だったんですが、勿論予約だったんですが物凄い混雑で( ゚Д゚)

皆様。。コロナが怖いのか?真面目なのか?

自分が行っててなんですが(笑)まだ、まだ打ってんのか?って感じですよね。

私は一応、接客業なので打っとくか・・・って感じです。

 

夜中にトイレに行きたくなって起きて「そういえば、サッカーやってんじゃないか?」と思い出し

TVを点けたら丁度勝ったところでアナウンサーが大絶叫してるところで

「優勝したんかい?」って感じでしたが、日本か勝ったのは嬉しいですね。

今日のワイドショーは、サッカー一色でしょう。

 

いやぁぁぁぁぁ~~後1週間で恒例の病院ですよ。

体重が増えてる・・何の節制もしてないので増えるさ・・・そりゃそうだ

1キロ太っておりますが、1キロ減らせる気がしない。

何故なら、最近お腹がすく・・食欲旺盛!!!

7年目のリバウンド????

それとも寒くなるので冬仕様の身体になる?くま。。。???私クマと一緒?ギャハハハハ

でも、身体って正直だよね・・食べたらちゃんと太る

立派だわ

誰に言ってる?のだ??

でも、こういっちゃ反論が来そうだけど・・何でママよりマスターって太ってるんだろうか?

マスターになった人って、かなりの確率で太ってるよ

この前、道を歩いてる人を見て「誰か知ってる人だよな」と思ったけどすぐにわからなかった。

アッあのマスターだ!!!って思いだしたんだけど倍くらいに太ってた。

不摂生しちゃダメって、私には言われたくないよね(笑)

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ |  »

日記」カテゴリの最新記事