釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月29日

2018-03-29 08:05:46 | 日記

今日は、曇り

最高気温10度 最低気温2度

いやぁぁぁぁ~昨夜帰る時・・・暖かくて( ゚Д゚)ビックリした。

 

旦那の退職まで後・・2日

およよ

でもねぇ、60歳で本当の退職した時は「まだ、働いて」と懇願?脅迫?したもんですが

65歳で2度目の退職は淡々とすすみますね。

再就職の話しも無くはないんだけど、結構キツイ仕事が多くて(時間が長いとか)

「まぁ、休めばいいんじゃないの」ってな感じで今回は一旦完璧に退職。

40数年培った公務員のスキルを活かして、この後ボランティア?らしきものをやるのかもしれません。

 

まぁ、何とかなるっしょ

 

水曜日

団体というか貸し切りというか

旦那の飲み会に使っていただき・・無事11時に閉店

まぁ、楽だった(笑)

 

という事で、本日病院に行ってきます。

今回は、レントゲンやCTだっけ?撮るらしいので時間がかかりそう。

 

行ってきます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 | トップ | 3月30日 »

日記」カテゴリの最新記事