釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月13日

2024-08-13 21:45:57 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

 

私は、、このブログを5分で書かなくちゃいけません。

今・・・・・・・私の人生は究極に追い込まれております。

何故なら、「どんべい」の出来上がりを待っているからです。

 

朝9時に起きました。

朝ごはんを食べました。

なのに早起きの旦那が11時に「山岡家のラーメンが食べたい」というので食べに行きましたが

お腹の空いてない私は半分しか食べられない。

と~~夕方の3時頃お腹が空いてきて、サラダとなすびグラタン?風を作って食べたら

只今9時半ですが。。またお腹が空いてきて「どんべい」にたどり着いた。

 

さ~~~~~5分経った(笑)

食べますww

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日 | トップ | 続き »

日記」カテゴリの最新記事